AbemaTVの最後で亀田興毅が現役復帰宣言! 「もう一度リングにあがりたい」

マジか。


【簡単に説明すると】
・AbemaTVで亀田大毅に買ったら1000万円企画
・最後に亀田興毅が復帰宣言
・ちなみに亀田大毅は防衛

2018年1月1日にAbemaTVで放送された『AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負』の「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」の最後で、亀田興毅が重大発表をするととんでも宣言をした。

亀田興毅は「大毅も凄い戦いしてくれましたね。最後ちょっとねやり残した、やらなければいけない試合があるんじゃないか。それがどういう形で出来るかわからないけど、もう1回リングに上がろうかと思います」

と突如の現役復帰宣言! 司会の田村淳も「現役復帰するの? 言っちゃったよ! またこれでボクシングが盛り上がるよね」と驚きを隠せない様子。

ちなみに亀田大毅は4試合連続勝利となった。

AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負

情報源:AbemaTVの最後で亀田興毅が現役復帰宣言! 「もう一度リングにあがりたい」 | ゴゴ通信


ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅氏(31)が1日、現役復帰することを明かした。

この日放送されたインターネットテレビ局「AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負」の「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」で、弟で元世界2階級王者の亀田大毅氏(28)のセコンドとして登場。

全ての挑戦者を退けた大毅氏がリング上で自作の曲「みんなへ」を熱唱するのを見届け、目頭を熱くすると「大したことやないけどな」と切り出した後「自分も思うところがあって、やり残したことがある。やらなければならない試合がある。誰ととは言わないが。どういう形になるかわからないが現役復帰しようと思う」と話した。

情報源:亀田興毅氏が現役復帰宣言「やり残したことがある」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:亀田興毅氏が現役復帰宣言「やり残したことがある」 – ボクシング : 日刊スポーツ


  • 元世界3階級王者の亀田興毅氏が1日の番組で、現役復帰することを明かした
  • 「どういう形になるか分からないが、現役復帰しようと思う」と宣言
  • 「最後やり残したこと、やらなければ成らない試合があると思う」と語った

プロボクシング元世界3階級王者の亀田興毅氏(31)が1日、インターネットテレビ局「AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負」で、現役復帰することを明かした。

興毅氏は、この日一般人を相手に1000万円を争った弟・大毅氏(28)の試合や、「亀田一家の1日」を振り返り、「みんなすごい戦いをしてくれて、自分も色々思うところがあって、最後やり残したこと、やらなければならない試合があるんじゃないか」と語り、続けて「どういう形になるか分からないが、できるのであればもう1回リングに上がろうと。現役復帰しようと思う」と宣言した。

「これ以上先は、こうご期待で。最高の1日になりました。これからもさらなる盛り上がりをみせると思うので、ボクシングをよろしくお願いします」とあいさつを締めた。

興毅氏は03年にプロボクサーとなり、元WBA世界ライトフライ級、元WBC世界フライ級、元WBA世界バンタム級の3階級を制した。15年10月に河野公平に敗れ現役引退した。

情報源:亀田興毅氏が現役復帰を宣言、インターネットテレビで明言 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

情報源:亀田興毅氏が現役復帰を宣言、インターネットテレビで明言 : スポーツ報知


ほぉ・・・