STUで最もケツ硬い!? 矢野帆夏が尻クルミ割り – AKB48 : 日刊スポーツ

ハァ・・・


お尻でクルミを割ったSTU48の矢野帆夏(撮影・柴田隆二)
お尻でクルミを割ったSTU48の矢野帆夏(撮影・柴田隆二)

瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48が25日、都内の日本テレビで、来年1月16日スタートの日本テレビ系バラエティー番組「STU48のセトビンゴ!」(火曜午前1時29分)の初回収録に臨んだ。

5月に結成された同グループにとって、関東地区では初の地上波冠番組。今月まで乃木坂46の番組だった枠への大抜てきに、選抜メンバーの岩田陽菜(ひな=14)は「数々の先輩グループがやってきた中で、年下のSTUがやらせていただくのはありがたい。関東の方にも良さを知ってもらえるよう盛り上げたい」と意気込んだ。

MCは、アイドル番組では初の司会となる、お笑いコンビのメイプル超合金。カズレーザー(33)は、しりでクルミを割る離れ業を披露した矢野帆夏(18)を「逸材になるかもしれません。48グループ全体で最もケツが硬い」と絶賛。一方の矢野は、活躍ぶりを認められ、安藤なつ(36)に肩車された。かつては広瀬すずも乗ったことがあることを聞くと「自分の価値が上がった」と大喜び。ほか磯貝花音(17)がブリッジ歩きで頭を地面に打つなど、メンバーたちが個性あふれる自己アピールで体を張っていた。

情報源:STUで最もケツ硬い!? 矢野帆夏が尻クルミ割り (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:STUで最もケツ硬い!? 矢野帆夏が尻クルミ割り – AKB48 : 日刊スポーツ


ふむ。