磯村が結婚を発表 相手は「普通の一般の方」 ファン感で明かす

マスコミもつかんでなかったらしい。



広島磯村嘉孝
広島磯村嘉孝

広島のファン感謝デーが23日、マツダスタジアムで行われ、磯村嘉孝捕手(25)がファンの前で結婚を発表した。

磯村は石原慶幸捕手(38)、会沢翼捕手(29)とともにトークショーに登場した。壇上で散々先輩捕手にいじられると、トークショー終盤には石原から「磯村からすごく重大な発表があるみたいなので…」とむちゃ振り。1人ステージ中央に立つと、スタンドのファンに向かって「えー、このたび私、磯村嘉孝は結婚することになりました」と報告。大きな拍手が注がれると「僕が一家の主として支えて、幸せな家庭を築けたらと思います」と誓った。

相手は一般女性で、磯村は来月1日からの優勝旅行には参加せず、海外で挙式を予定する。

情報源:広島磯村 ファンの前で結婚発表「幸せな家庭を」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:広島磯村 ファンの前で結婚発表「幸せな家庭を」 – プロ野球 : 日刊スポーツ


広島の磯村嘉孝捕手(25)が23日、マツダスタジアムで行われている「カープファン感謝デー」でのトークショーで結婚することをサプライズ発表した。

「このたび結婚することになりました。(シーズン中に)今シーズンが終わってからしようかなと思いました。(相手は)一般の方。僕が家の主として幸せな家庭を築きたい」。

先輩捕手の石原、会沢と3人で行われたトークショーの最後に、石原から「磯村くんから重要な発表があります」と振られると、起立して大観衆の前で発表。温かい拍手が注がれた。

情報源:広島・磯村 ファン感でサプライズ結婚発表!お相手は「一般の方」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

情報源:広島・磯村 ファン感でサプライズ結婚発表!お相手は「一般の方」― スポニチ Sponichi Annex 野球


結婚を発表した磯村
結婚を発表した磯村

広島・磯村嘉孝捕手(25)が23日、マツダスタジアムで行ったファン感謝デーで一般女性との結婚を発表した。

トークショーの最後に、石原から「磯村くんから重大発表がある」と振られると、「このたび、結婚することになりました」と照れながら、ファンへ報告した。

突然の発表に球場は騒然。磯村は「今シーズン終わってから(結婚)しようというのはありました」と明かし、相手女性について「普通の一般の方です」と説明した。

磯村は「僕が家の主として、支えて幸せな家庭を築きたいと思います」と決意表明した。

情報源:広島・磯村が結婚を発表 相手は「普通の一般の方」 ファン感で明かす (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:磯村が結婚を発表 相手は「普通の一般の方」 ファン感で明かす/デイリースポーツ online


おめでとうございます。