草なぎ剛が新番組?スタジオらしき場所で自撮り公開

ふむ・・・


元SMAPの草なぎ剛(43)が8日、「また何かが始まろうとしている!」と新たな活動について示唆した。

2~5日に放送されたAbema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」を終えてから3日たち、草なぎは稲垣吾郎とのツーショット写真を公開するとともに「72時間の疲れはとれたよ!」と報告。さらに香取慎吾との写真も掲載し、「この男も復活! 30時間寝たらしい!」と明かした。

その後、衣装が多数置かれたスタジオらしき場所で自撮りした写真も公開。「また何かが始まろうとしている!」とツイートすると、ファンから「楽しみです!」「なんだろう!? どきどき」「ワクワクをありがとう! 楽しみに待ってます」と期待する声が多数寄せられた。

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

情報源:草なぎ剛が新番組?スタジオらしき場所で自撮り公開 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:草なぎ剛が新番組?スタジオらしき場所で自撮り公開 – 芸能 : 日刊スポーツ


元SMAPの稲垣吾郎(43)が8日午後、ブログを更新し、何らかの撮影を行っていることを明らかにした。草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)とともに、2日から5日まで生出演し続けたインターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」後の、初仕事とみられる。

稲垣は草なぎとの2ショット写真をアップしつつ「撮影」と題し「何の撮影かはまた改めてご報告しますね~僕がフライングすると怒られてしまうので…笑」とつづった。一方で「あれ?香取さんがいない」(コメントは原文のまま)と香取が不在であることを示唆した。

また草なぎもツイッターで「また何かが始まろうとしている!」と予告。そして、ツイッターで香取との2ショット写真をアップし「この男も復活! 30時間寝たらしい!」と香取が放送終了後、30時間寝たことを明かした。

3人の共同ファンサイト「新しい地図」は10月16日に映画「クソ野郎と美しき世界」(来春公開)の製作を発表している。

情報源:稲垣、草なぎが意味深ツイート「何かが始まろうと」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:稲垣、草なぎが意味深ツイート「何かが始まろうと」 – 芸能 : 日刊スポーツ



ほぉ・・・