元SMAP3人の公式サイト「新しい地図」が映画「クソ野郎と美しき世界」の制作を発表!

へぇ・・・



「#ぷっくりニュース」の開設もアナウンス。

9月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの公式ファンサイト「新しい地図」が10月16日、映画を制作すると発表しました。タイトルは「クソ野郎と美しき世界」。

「新しい地図」に突如更新された映画についての情報
「新しい地図」に突如更新された映画についての情報

16日未明に「重大発表!」というタイトルで更新された内容は「なんと、【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定! ぱちぱちぱちぱち、、、。」というもの。気になるタイトルについては「え? クソ?(やっベーのぶっこんできやがった)」と自虐しつつ、2018年春の公開を予告。詳細については今後同サイトで発表するとしています。

「#ぷっくりニュース」の開設
「#ぷっくりニュース」の開設

また同日「#ぷっくりニュース」の開設もアナウンス。「思わず笑ったこと、癒されたこと、びっくりしたこと、感心したこと、うまくいったこと、気になったこと…などなど、心が動いた出来事を、ご自身のSNSからハッシュタグ『#ぷっくりニュース』をつけて、写真やイラストなどと一緒にご投稿ください」とのことで、その中から新しい地図が1記事を選び「ぷっくりニュース」として紹介するとしています。

届いたニュースの中からひと月ごとに「月間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Month~」が発表される他、「年間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Year~」を決定するとしており、受賞者にはささやかなプレゼントが贈られるとのことです。

(画像:新しい地図より)

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

関連リンク

情報源:元SMAP3人の公式サイト「新しい地図」が映画「クソ野郎と美しき世界」の制作を発表! – ねとらぼ


ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)の公式サイト「新しい地図」が16日、映画を作ることを発表した。

更新されたサイトで「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』」と発表した。公開は2018年春で、「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。今後、決定したことは順次このサイトで報告していきます」としている。

情報源:元SMAP3人の公式サイト「新しい地図」が映画制作を発表


元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が立ち上げた共同サイト「新しい地図」は16日、同サイト内で来春公開に向け、映画を制作することを発表した。映画のタイトルは「クソ野郎と美しき世界」だという。

同サイトは 9月21日に開設されたが「10月16日から本格始動」を予告していた。そして始動初日に「重大発表」と題して明らかにしたのが映画制作だった。

サイトには「図っくん」というキャラクターが登場し、「会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの?って奴らに聞いたら、とんでもない返答が…」と稲垣、草なぎ、香取に聞いたとつづり、「なんと【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!」と映画制作を発表した。

タイトルは「クソ野郎と美しき世界」と記され、図っくんも「え?クソ?(やっべーのぶちこんできやがった)」と驚きの様子。詳細など決まった事に関しては随時、サイトでアップしていくという。

情報源:元SMAP、映画制作を発表 「クソ野郎と美しき世界」来春公開目指す (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


ジャニーズ事務所から独立した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)の共同公式サイト「新しい地図」が16日、映画を作ることを発表した。

午前3時過ぎに、「重大発表!」の題名でサイトを更新。「何か会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの? って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!」の前振りで「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』」とつづられた。

公開は18年春としており「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。今後、決定したことは順次このサイトで報告していきます」としている。

また、「ぷっくりニュース」を開設。「思わず笑ったこと、癒やされたこと、感心したこと、びっくりしたこと、うまくいったこと、気になったこと…などなど、心が動いた出来事」を投稿すると、「新しい地図」が毎日一つの記事を紹介。月間ぷっくり大賞や年間ぷっくり大賞を選考し、「ささやかではありますがプレゼントをご用意させて頂きます」としている。

情報源:稲垣、草ナギ、香取の公式サイト「新しい地図」来春に映画「クソ野郎と美しき世界」制作を発表 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース


元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人の共同ファンサイト「新しい地図」が16日未明、リニューアルされた。新たな動画がアップロードされたほか、“重大発表”として映画の製作が決定したことが発表された。

9月22日未明に開設された同サイト。以前から「10月16日本格始動」と記されており、この日の午前0時から3時頃にかけてメンテナンスが行われていた。

リニューアル完了後、新たな50秒間の動画が視聴可能に。また“重大発表”として「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!」と告知。映画のタイトルのみ「クソ野郎と美しき世界」と明かし、それ以外の情報については同サイト内で順次報告していくとしている。

情報源:元SMAP3人「新しい地図」が本格始動 映画製作決定の“重大発表”も (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


ジャニーズ事務所から独立した稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)との共同ファンサイト「新しい地図」が16日、映画を作ることを発表した。

「重大発表」のタイトルでサイトを更新。「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』」と発表した。

公開は18年春。「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう」とし、詳細は今後、同サイトで順次発表されるという。

情報源:「新しい地図」サイトで映画制作発表!来春公開予定 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース


ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の共同ファンサイト「新しい地図」で16日、映画を制作することが発表された。2018年春公開とのこと。

香取慎吾
「重大発表!」というタイトルでサイトを更新し、「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!」と発表。「気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』」と伝えた。

そして、「これは、NAKAMの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう」とファンにメッセージ。今後、決定したことを順次、同サイトで発表していくという。

サイトでは50秒の新しい動画も公開。そのラストでも「『クソ野郎と美しき世界』COMING SOON 2018 SPRING」と告知している。

情報源:元SMAP3人「新しい地図」映画制作発表! タイトル『クソ野郎と美しき世界』 | マイナビニュース



ほぉ・・・