16歳の男女刺され少年死亡 知人の男子高校生を逮捕 | NHKニュース

ふむ・・・


16歳の男女刺され少年死亡 知人の男子高校生を逮捕

3日夜、埼玉県草加市のアパートの部屋で16歳の少年と少女が刃物のようなもので刺されて倒れているのが見つかり、このうち少年が死亡しました。警察は少女の知人の15歳の男子高校生を殺人などの疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

3日午後11時40分すぎ、埼玉県草加市旭町のアパートで「男女2人が刺された」という内容の通報が部屋にいた人から警察にありました。

警察官が駆けつけたところ、アパートの部屋では、いずれも職業不詳で、このアパートに住む16歳の少女と、草加市松原の西山康介さん(16)が腹などを刃物のようなもので刺され、血を流して倒れているのが見つかりました。

警察によりますと、西山さんは搬送先の病院で死亡し、少女は病院で手当てを受けていますが、命に別状ないということです。

当時、アパートの部屋には刺された2人のほか、少女の姉と姉の知人がいたということです。

警察は刺された少女の知人で、埼玉県三郷市に住む15歳の男子高校生を殺人と殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

情報源: 16歳の男女刺され少年死亡 知人の男子高校生を逮捕 | NHKニュース

怖いなぁ・・・