栃木・足利市で女子中学生が行方不明

女子中学生が行方不明 栃木県足利市

無事に見つかるといいな・・・


栃木県警は19日、同県足利市堀込町、市立山辺中2年藤原萌さん(14)が18日から行方不明になっていると明らかにし、顔写真を公開した。県警が約50人態勢で捜索を続けており、情報提供を呼びかけている。

県警によると、藤原さんは18日、吹奏楽部の部活動で登校。午後0時半ごろ、同級生と4人で帰宅する姿が自宅から約300メートル離れたコンビニの防犯カメラで確認されており、午後1時ごろ、自宅から約150メートルの友人宅前で友人と別れて1人になった。

自宅で食事をして制服を着替えた形跡があるといい、自宅からは自転車がなくなっていた。門限を過ぎても帰宅せず、捜しても見つからなかったため、父親(47)が19日未明、交番に届け出た。携帯電話は持っていないという。

藤原さんは身長158センチぐらいで、髪は肩くらいの長さでストレート。紺色縁のメガネをかけており、制服から着替えた後の服装は不明だが、黒っぽい服装を好んで着るという。情報提供は足利警察署、電話0284(43)0110。

情報源:中2女子が18日から行方不明 栃木・足利市 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)


栃木・足利市で女子中学生が行方不明

栃木県足利市で、中学2年生の女子生徒が、18日から行方不明になっていることがわかり、警察が公開手配しました。

行方不明になっているのは、栃木県足利市に住む中学2年生の藤原萌さん(14)です。藤原さんは18日午後0時半ごろ、クラブ活動を終え自宅に帰る途中、友達と別れたのを最後に行方がわからなくなり、父親が19日午前0時20分ごろ、警察に届け出たということです。藤原さんの自宅では食事をして着替えをした形跡があるということですが、自転車がなくなっているということです。

藤原さんは身長が158センチほど、髪はショートカットで縁が紺色のめがねをかけているということです。

情報源:栃木・足利市で女子中学生が行方不明 TBS NEWS


女子中学生が行方不明 栃木県足利市

栃木県足利市で山辺中学校2年の藤原萌さん(14)が18日から行方が分からなくなっていることがわかった。藤原さんは、身長158センチくらい、髪はストレートで肩くらいまでの長さ、紺色のメガネをかけているという。情報提供は、足利警察署まで。

栃木県足利市で14歳の女子中学生が18日から行方が分からなくなっていることがわかり、警察が情報提供を呼びかけている。

警察によると19日午前0時20分ごろ、足利市立山辺中学校2年の藤原萌さん(14)の行方がわからなくなっていると、父親が交番に届け出た。

藤原さんは18日午後0時半ごろ、部活の帰りに友達と別れたあと、目撃情報がないという。自宅には、食事や着替えをしたあとがあり、藤原さんの自転車がなくなっているという。

藤原さんは、身長158センチくらいで、髪はストレートで肩くらいまでの長さ、紺色のメガネをしているという。

また自転車は、車体が赤で、シルバーの泥よけがついていて、中学校のステッカーが貼ってあるという。

足利警察署が、情報提供を呼びかけている。

【情報提供先】足利警察署0284-43-0110

情報源:女子中学生が行方不明 栃木県足利市|日テレNEWS24


ふむ・・・


「女子中学生が行方不明 栃木県足利市」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。