電車に男性が接触、はね飛ばされホームの客2人が巻き添えに TBS NEWS

迷惑な・・・


駅のホームに救急隊員や駅員が集まっていました。別の画像を見ると、車両の運転席の前のガラスが割れています。27日午後7時25分ごろ、都営新宿線・神保町駅で新宿方面に向かう電車が男性と接触しました。はね飛ばされた男性は、近くにいたほかの男性2人を巻き込み、合わせて3人がけがをしました。

帰宅ラッシュ時に起きた人身事故。ホームにいた男性が「線路内に人が落ちた」と110番通報しました。

「救急隊員が10名くらい集まって、けが人の処置をしていた」(男性)
警視庁などによりますと、42歳の男性がホームに入ってきた電車の先頭車両にはねられ、そのはずみで、近くにいた別の男性2人にぶつかったということです。巻き込まれた2人は30代と20代で、1人はショック状態、もう1人は、足にけがをして救急搬送されました。42歳の男性は頭と胸を打ち、胸を骨折しましたが、3人とも命に別状はないということです。警視庁が当時の状況を詳しく調べています。

この事故の影響で、都営新宿線がおよそ1時間にわたり運転を見合わせました。

情報源: 電車に男性が接触、はね飛ばされホームの客2人が巻き添えに TBS NEWS

ハァ・・・