【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に | ゴゴ通信

えぇ・・・


【簡単に説明すると】
・手術中で患者の横で大音量で音楽を流しダンス
・患者は麻酔がかけられていた
・該当する医者と看護師は解雇

米国の医師が裸の患者の前でとんでもないことをやり解雇された。

3月3日、アメリカのコロンビア地域のサンタ・クルス・デ・ボカグランデ医療センターにて、医者と看護師達は裸で寝ている患者の前で大音量で音楽を流し踊り始めたのだ。このときの光景がスマートフォンにより撮影され動画が拡散し発覚。

どうやらその場に居て注意した人物がとっさに撮影したものと思われる。

このときは手術中で患者は麻酔により意識が無い状態。看護師達はそんな患者の周りをくるくる回りながら笑顔で大はしゃぎ。該当する医者と看護師5人は解雇された。

・コロンビアでは過去にも同様の不祥事が

コロンビアでは過去にも同様の不祥事があり、昨年9月に整形外科で患者の手術中に医者が踊り出すという動画が流出した。詳しくは下記記事を参照してほしい。

関連:コロンビアの医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出し非難殺到
関連:中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒!

情報源: 【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に | ゴゴ通信

意味が分からん・・・