警察官がスカートの中を盗撮しようとした疑いで逮捕 | NHKニュース

馬鹿だね・・・


12日夜、神奈川県警の警察官が、神奈川県内の駅で女子高校生のスカートの中を盗撮しようとしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、神奈川県警藤沢警察署の警備課に勤務する警部補の田中憲治容疑者(49)です。

警察の調べによりますと、田中警部補は、12日午後7時すぎ、神奈川県大和市にある小田急線大和駅の階段で、女子高校生のスカートの中をスマートフォンのカメラで盗撮しようとしたとして、県の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

田中警部補は勤務後に同僚と酒を飲み、帰宅途中だったということで、駅にいた警察官が盗撮に気づき声をかけたところ、逃走しようとしたためその場で取り押さえられたということです。

田中警部補のスマートフォンには盗撮したとみられる動画が残されていて、調べに対し容疑を認めているということです。

神奈川県警では、ことし1月、巡査部長が旅行で滞在していた福岡市でスカートの中を盗撮したとして逮捕され、先月、処分されたばかりでした。

神奈川県警察本部の新田泰弘監察官室長は「捜査や調査結果を踏まえて厳正に対処します」と話しています。

情報源: 警察官がスカートの中を盗撮しようとした疑いで逮捕 | NHKニュース

ハァ・・・