【日記】WordPressでJetpackを更新したら、アクセスできなくなった。

時間経過で解決するかと思ったが、改善の様子もなく・・・

FTPでJetpackディレクトリごと削除して復旧。
マジで何なの・・・

追記:試しにもう一度インストールしてみたらやっぱりアクセスできなくなった。原因はJetpackで間違いなさそうだが・・・


どうやら、新しいJetpackが要求するPHPがサーバーに導入されていないのが原因らしい、どうするかね・・・

http://niwaijiri.com/jetpack-php-lolipop


試しにPHPをVer7.1に変更してみたが、エラーが出て表示されなくなった・・・、なんなのこれ、導入している他のプラグインがVer7.1に対応していないとか?


WordPressのツボとコツがゼッタイにわかる本
WordPressのツボとコツがゼッタイにわかる本