【千葉・9歳女児遺体】リンさん、別の場所で殺害後遺棄か 登校途中トラブル可能性(1/2ページ) – 産経ニュース

ふむ・・・


遺体で見つかったレェ・ティ・ニャット・リンさん=母親とみられるフェイスブックより

千葉県我孫子市の排水路脇で、ベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が遺体で見つかった殺人事件で、現場には争ったり荒らされたりした跡がなく、リンさんは別の場所で殺害後、現場まで運ばれ遺棄された可能性があることが27日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査本部は、リンさんが登校途中にトラブルに巻き込まれた可能性が高いとみて、防犯カメラの記録を解析するなどして足取りを調べている。

捜査本部によると、リンさんは衣服や靴を身に着けていない状態で倒れていた。

行方不明になった際に背負っていたランドセルなども見つかっておらず、捜査本部は捜索している。

リンさんは24日午前8時ごろ、千葉県松戸市六実5丁目の自宅を出て、直線距離で約600メートルの小学校に向かったが登校せず、行方不明になった。

通学路の中間地点で見守り活動をしていた住民は、姿を目撃していなかった。

情報源: 【千葉・9歳女児遺体】リンさん、別の場所で殺害後遺棄か 登校途中トラブル可能性(1/2ページ) – 産経ニュース

これなぁ・・・