【海外発!Breaking News】女児用下着をはいた50代変態男、次々と女児に接近して逮捕(米) | Techinsight

えぇ・・・


米フロリダ州からとんだ変態男の話題が飛び込んできた。女児とのふれあいに強い欲求を示し、誘拐すら試みてこのほど逮捕されたが、なんと本人も女児用の下着を身に着けていたという。

米・女児誘拐未遂事件、犯人は女児用下着を着用(出典:http://www.wftv.com)

事件が伝えられたのはデイトナ・ビーチにも近いフロリダ州北東部のフラグラー郡のパームコーストで、州道100号線とマコーミック・ドライブが交わる付近。1月31日、ひとりの男がバス停にいた女児に接近し、「迷子の犬を見かけなかった?」などと写真を見せながら気を引き、誘拐の気配すらみせた。ひとりの少女が親にそれを打ち明けて通報された次第である。

警察官は当時バス停にいた未成年者を含む目撃者からヒゲや野球帽など男の特徴を把握。これにより2月17日、同郡バンネルのウィリアム・ウォルシュという52歳の男が事情聴取を受け、逮捕された。歩道で自転車をこいでいたウォルシュが前方から歩いてきた14歳の少女とすれ違う際にその臀部を叩いていたこともわかり、起訴にあたって罪状は未成年者性的虐待および誘拐未遂など複数におよぶもよう。身柄は郡拘置所に送られ、保釈保証金は5千ドルと設定された。

また郡保安官事務所のリック・スターリー保安官は記者会見で、「ウォルシュの自転車には2つのビニール袋があり、その中身は3枚の女児用下着であったほか本人もそうした下着をはいていた」と述べた。こうした異常な性的嗜好は抑えが利かないことも多く、報告された以外にも多くの被害者がいる可能性がある。そのため「ご家庭ではどうかウォルシュの写真を見せながら、この男が接近してきたことがあるかどうかお子さんに尋ねてみて頂きたい」とし、さらなる情報提供の協力を市民に呼び掛けた。

フロリダ州では少し前にも56歳の変態男が捕まっていた。全裸の局部に電子機器で刺激を与えながら子供たちの前にノロノロ走行で現れ、「俺の下半身を見て」と指さしながら通り過ぎていくことを繰り返していた。またニュージャージー州のロングビーチ島では、陰部が丸見えという透明な海水パンツをはいて歩いていた59歳の男が公然わいせつで捕まっている。

もちろん変態男は若者にもいる。ネブラスカ州では、女性の足首を触りたいがために車の下に潜り込んで女性の足を掴むことを繰り返していた20歳の男が逮捕された。相手の女性は48歳であったという。

出典:http://www.wftv.com

情報源: 【海外発!Breaking News】女児用下着をはいた50代変態男、次々と女児に接近して逮捕(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

変態仮面は創作の中だけにしておけよ。