【金正男氏殺害】わずか2秒の犯行 金正男氏の顔を両手で覆うように飛びかかり…フジテレビ系番組が事件時の映像報じる – 産経ニュース

ふむ・・・


北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、フジテレビ系の番組「Mr.サンデー」は19日夜、マレーシアのクアラルンプール国際空港で金正男氏が実行犯とされる女2人に殺害される前後の映像を報じた。

同番組が報じた映像では、金正男氏はいったん立ち止まり、行き先を記した掲示板を見上げた後、国際線出発ロビーのカウンターに並んだ。

そこに、インドネシア国籍のシティ・アイシャ容疑者(25)が前に回り込み何か話しかける仕草をした。その直後に背後から近づいたドアン・ティ・フォン容疑者(29)が両手で金正男氏の顔を覆うように、何かをなすりつけた。この間、わずか2秒。ドアン・ティ・フォン容疑者はエスカレーターで下の階に素早く逃げる様子が映っていた。

一方、金正男氏は空港係員に何か話しかけ、しっかりした足取りで下の階にあるクリニックに職員と向かった。クリニックに入り、奥に向かう姿では少しふらついているように見えた。関係者の話では、その後、いすに倒れ込み、病院に搬送中に死亡が確認された。空港職員には「何か液体をかけられた。痛い」と訴えていたことが関係者の証言で分かっている。ドアン・ティ・フォン容疑者は当初、左手に手袋をしていたが、供述では女子トイレにいったん入り、手袋を取って、手を洗ったという。

情報源: 【金正男氏殺害】わずか2秒の犯行 金正男氏の顔を両手で覆うように飛びかかり…フジテレビ系番組が事件時の映像報じる – 産経ニュース

へぇ・・・