【海外発!Breaking News】「完璧な美貌を求めるあなたへ」 美容整形いらず 夢の美少女マスク(タイ) | Techinsight

ルパンの世界も近いかな・・・


高くてツンと細い鼻筋。美しくとがった顎。しかしハリウッド映画のワンシーンのように、その美少女は自宅に戻るとシリコン製のマスクをベロリと剥がす…。この方法は男たちの熱い視線を集めることに成功するのか、それとも奇異の目が集まるだけなのか。

ハリウッドメイクかシリコンドールか。マスクで美容整形いらず!?(出典:http://bangkok.coconuts.co)

どんなにメイクアップに凝ってみても、大枚を叩いて美容整形手術を受けてみても、自分の顔に100%満足しているという女性はまずいない。一方でCGやシリコンドールの世界では、万人受けする理想の顔貌を持った“美少女”がどんどん製造されている。そこに目を付けたのが、ラバーキャットスーツ(ラバースーツ)やコスプレ用品を製造・販売してきたタイのCoolmintz Rubber & Crossdress Studio。高品質のシリコンを使用した一般人向けの“美少女”シリコンマスクを作ってしまったそうだ。

お値段は1枚5,900タイ・バーツ(約1万9千円)とのこと。Coolmintz Rubber~の経営者はバンコクのメディアbangkok.coconuts.coの取材に、「別人のように生まれ変わった自分の顔に皆さん大興奮です。素敵なドレスと合わせて写真を撮影すれば幸せな気分を味わえるそうです。さらにこのマスクはユニセックスですから変身願望のある男性にもオススメです」とのことだ。

モチモチ、ぷるぷるとした肌を追求してシリコンドールも多くの工夫や改良を重ねてきた。映画『アバター』の先住民族ナヴィのカップルに赤ちゃんが誕生、というコンセプトでシリコンやビニールを使った赤ちゃん人形が登場し、小さな唇の開き方まで実に自然であるとファンを驚かせていた。美容整形手術を受ける費用もメンテナンスも不要、これをかぶった瞬間に美少女に変身とはメリットもいっぱいだが、不自然なほどの美肌といつも微笑んでいるような表情には「困惑しそう」との声も。また男性がこのマスクをかぶった少女とデートしていたら、世間の人々は「ラブドールと外出までするのか」と驚いてしまうかもしれない。

ちなみに現在ものすごい美容整形ブームが起きているのはお隣の中国。しかしエセ医師によるたった数千円のプチ整形まで登場し、警察の立ち入り調査が追い付かない状況ともいわれている。さらにアンチエイジングにおいてもボトックスやフィラー注入といった施術が世界的に人気だが、アメリカではそれゆえに顔面の上半分が崩壊し、片目が失明という悲劇的な例が紹介され、人々に衝撃を与えている。

出典:http://bangkok.coconuts.co

情報源: 【海外発!Breaking News】「完璧な美貌を求めるあなたへ」 美容整形いらず 夢の美少女マスク(タイ) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ほぉ・・・