【海外発!Breaking News】ベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンで“お仕置き” 1週間預けたままの母親に批判の声(米) | Techinsight

うへぇ・・・


米ニューヨーク州で、2歳の男児を預かったベビーシッターがとんでもない蛮行を働いていたことが分かった。男児が自分の身に起きたことを言葉で伝えられたこと、そしてその一部始終をビデオが捉えていたことがスムーズな逮捕につながった。だが…。

疲れ果てたベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンでお仕置き(出典:http://kfor.com)

ロングアイランド島に位置するニューヨーク州ナッソー郡のボールドウィンという町で、ベビーシッターをしていたノシフォ・ヌクスマロという21歳の女が逮捕された。ノシフォはアンジェラ・パーソードさんにより預けられたザンダー君(2)に対し、髪の毛をカールさせる熱いヘアアイロンを手や足に押しつけて火傷を負わせていた。アンジェラさんは『WPIX-TV』の取材にこう話している。

「一緒に入浴したところ、息子が左手をひどく痛がったため何があったのかと尋ねました。するとベビーシッターが熱い棒を体に押し付けてきたと言うのです。設置しておいた監視ビデオも確認しましたが、本当にショックです。」

ザンダー君をノシフォに預け、1週間にわたり家を離れていたアンジェラさん。ノシフォは取り調べに対し「あまりにも長すぎました。ザンダー君は言うことを聞ないし、私はもうヘトヘトに疲れてお仕置きしてしまいました」と話している。幼児虐待、危険物の所持、子供を危険にさらした罪などにより起訴されると身柄は郡拘置所に送られ、保釈保証金は2万5千ドルと設定されたという。

ヤンチャ盛りでイヤイヤ期。泣き出したら止まることを知らない。こんな2歳の男の子の世話は母親ですら手が余ると感じてしまうものである。家を留守にした事情は明らかになっていないが、そんなわが子を赤の他人である若者たった1人に1週間も任せること自体に無理があるとして、アンジェラさんにも批判の声があがっているようだ。

出典:http://kfor.com

情報源: 【海外発!Breaking News】ベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンで“お仕置き” 1週間預けたままの母親に批判の声(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ひでぇ。