【海外発!Breaking News】DV事件の現場で警官も仰天 被害者男性のアレが床に転がり落ちる(米) | Techinsight

うへぇ・・・


これはもう犯罪コメディ映画向きの題材というべきか。米インディアナ州から驚くほどイタイタしい展開となったDV事件のニュースが飛び込んできた。現場に駆け付けた警察官も「何事か」と一瞬目を疑ったという。

「引っ叩いただけ」と主張した交際中の女(出典:http://www.surenews.com)

インディアナ州で今月5日午後4時頃にある家庭で起きたDV事件が、911番通報を受けて現場に到着した警察官をひどく狼狽させたことをheraldargus.comが伝えた。目の前にコロコロと転がり落ちたという丸いモノ。それはなんと…。

そのDV事件はミシガン湖に面したミシガンシティという町のスプリング通りにある家で起きた。「喧嘩をしているのか男女の叫び声がうるさい」との通報が隣人から入り、警察官が現場に到着。「ただの口喧嘩」との説明であったが大麻の匂いが漂っていること、そしてアンソニー・ブラックさん(38)という男性の首の右側と右の頬に切り傷があることから警察は事情聴取を行うことにした。

ある時、ブラックさんが警察と話をしている最中に床に丸いものが転がり落ちた。慌てて拾い上げたブラックさんだが、それはなんと男性にとって非常に重要なあるモノ。ブラックさんはそこで初めて暴力的に切り取られた自分の睾丸であることを説明し、「Franciscan Health Michigan City病院」に搬送されて治療を受けたという。

この事件により、ブラックさんと交際中であったタラ・ダニエル・ペグエス(36)が家庭内暴力および傷害の重罪に相当するとして逮捕された。本人は「引っ叩いただけだ」と主張しており現場からナイフなど凶器は見つかっていないが、すでにペグエスの身柄は郡拘置所に送られ、保釈保証金は2万5千ドルと設定された。逮捕時に激しく抵抗したことから公務執行妨害罪にも問われるもようだ。

なお、口論はペグエスがブラックさんの浮気を疑ったことから始まった。話し合った末に家を出ようとしたところでペグエスに阻まれ、それでも出ようとしたところ睾丸を切り取られたとブラックさんは説明しているという。

出典:http://www.surenews.com

情報源: 【海外発!Breaking News】DV事件の現場で警官も仰天 被害者男性のアレが床に転がり落ちる(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ひでぇ。