【海外発!Breaking News】全裸の女が警察車両を乗っ取る 男性警察官接近できず(米) | Techinsight

えぇ・・・


米アリゾナ州のマリコパ郡で、警察車両が乗っ取られるという事件が起きた。犯人はなんと全裸の若い女。むやみにその体に触れることはためらわれるとして男性警察官は慎重に接近しており、これが仇になったと話題を呼んでいる。州メディアの12news.comが伝えた。

警察トラック、全裸の女に乗っ取られる(出典:http://www.12news.com)

アリゾナ州マリコパ郡の保安官事務所が発表したところによれば、パトロール中のトラックが盗まれたのは州間高速道路I-8号線で5日のこと。全裸の女がウロウロしているとの通報に、パトロール用のピックアップトラックで出動したのはフランシスコ・カンピーロ保安官代理。その制服の胸元に装着されているボディカメラが捉えた現場の様子が公開された。

「こんにちは、お嬢さん。大丈夫ですか? お名前は? どこから来て何があってこんなことになってしまったのですか?」と礼儀正しいフランシスコさんの質問にはほとんど答えず、「ジャケットか毛布かなんかないの?」とふてぶてしい表情で答えるリサ・ルナという女。彼がブランケットの代わりになるような布地を車の後部で探している間に、リサはなんとその運転席に乗り込んでしまった。

車を降りるよう説得するフランシスコさんだが、リサはそれを振り切って急発進。フランシスコさんは、協力を得た一般市民の車でリサと警察トラックを追跡するしかなかった。警察車両の窃盗だけにリサの起訴において罪状は複数におよぶもようだ。

出典:http://www.12news.com

情報源: 【海外発!Breaking News】全裸の女が警察車両を乗っ取る 男性警察官接近できず(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

なんで、鍵を抜いておかない。