ASKA容疑者「薬なんか見ていない。絶対にやっていない」と供述 – ライブドアニュース

薬をやるやつの気が知れないがな。


◇ASKA容疑者覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

ASKA容疑者が「自分は前回逮捕されて以降薬なんか見ていない。絶対にやっていない」と供述していることが29日、警視庁組織犯罪対策5課への取材で分かった。

同課は同日午前、東京都目黒区の自宅を家宅捜索し、外付けのハードディスク(HD)11台やiPad(アイパッド)1台を押収した。28日夜に逮捕した際、携帯電話も押収しており、通話履歴やディスクなどに保存されているデータを解析し、覚醒剤の入手先などを調べる。

組対5課によると、ASKA容疑者は捜査員との雑談には応じているが、事実関係などについては「弁護士と会うまで一切話さない」と話しているという。ASKA容疑者は25日午後7時ごろ「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番をした。駆け付けた警察官に居間で対応したが、居間には注射器など覚醒剤を使用するための道具はなかった。29日の捜索でも道具は見つからず、同課は、ASKA容疑者が使った道具を自宅以外の場所に隠した可能性もあるとみている。

情報源:ASKA容疑者「薬なんか見ていない。絶対にやっていない」と供述 – ライブドアニュース

どうなるかな・・・