スマホで女性の下半身盗撮容疑 赤穂市課長を逮捕

バカだねぇ・・・


飾磨署は26日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、自称赤穂市医療介護課長の男(49)=同市=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後5時半すぎ、姫路市飾磨区恵美酒のパチンコ店で、休憩用ベンチに座っていた無職女性(26)の下半身をスマートフォンで撮影した疑い。

同署によると、男は調べに「下半身ではなく全身を撮影していただけ」と容疑を一部否認しているという。公休日だった警察官が、スマホを操作しながらベンチ前を行き来する男を見つけ、取り押さえたという。

情報源: 神戸新聞NEXT|事件・事故|スマホで女性の下半身盗撮容疑 赤穂市課長を逮捕


パチンコ店にいた女性客の下半身をスマートフォン(スマホ)で動画撮影したとして、兵庫県警飾磨署は26日、同県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県赤穂市医療介護課長、香山徳晃容疑者(49)=同市塩屋=を逮捕した。「下半身ではなく、全体像を撮影していた」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は26日午後5時半ごろ、同県姫路市飾磨区のパチンコ店内で、休憩用ベンチに座っていたショートパンツ姿の女性客(26)の下半身をスマホで盗撮したとしている。

同署によると、非番で店を訪れていた県警留置管理課の男性警部補(43)が、スマホを手に女性の前を行き来している香山容疑者に声をかけ、駆けつけた署員に引き渡した。香山容疑者のスマホには、数分間にわたる動画が残っていたという。

情報源:パチンコ店でショートパンツ姿の女性客の下半身を盗撮、容疑で兵庫・赤穂市課長を逮捕 – 産経WEST


兵庫県警飾磨署は26日、女性の下半身を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県赤穂市医療介護課長の香山徳晃容疑者(49)を現行犯逮捕した。「下半身ではなく、全体を撮影していた」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は、26日午後5時35分ごろ、兵庫県姫路市飾磨区恵美酒のパチンコ店で、スマートフォンを使って姫路市の女性(26)の脚など下半身を撮影した疑い。

飾磨署によると、撮影していたのは2~3分の動画で、店のベンチにショートパンツ姿で座っていた女性の前を複数回行き来し撮影していたという。休みで店に来ていた兵庫県警の男性警察官が不審な動きに気付いて取り押さえた。(共同)

情報源:パチンコ店で女性の下半身盗撮、赤穂市課長を逮捕 – 社会 : 日刊スポーツ


その手のイベントでも行って撮影すればいいのに。