ひき逃げの疑いで47歳逮捕 – NHK 広島 NEWS WEB

ふーん?


福山市の市道で25日、62歳の男性を乗用車でひいてけがをさせておきながらそのまま逃げたとして47歳の女がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。警察の調べに対して、女は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは福山市駅家町の飲食店経営、石丸妙子容疑者(47)です。

警察によりますと、石丸容疑者は25日午前1時前、福山市神辺町の市道で近くに住む理容師62歳の男性を運転する乗用車でひいてけがをさせておきながらそのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いがもたれています。男性はろっ骨を骨折するなど意識不明の重体となっています。

警察は25日午後9時前に知人に連れられて出頭してきた石丸容疑者の乗用車の傷痕などを調べた上で逮捕しました。警察の調べに対して石丸容疑者は、「木箱か何かを踏んだと思った」と容疑を否認しているということです。

情報源: ひき逃げの疑いで47歳逮捕 – NHK 広島 NEWS WEB

まぁ、そういうしかないわな。