【海外発!Breaking News】独コンドル航空機で全裸男が大暴れ 見知らぬ3歳児に「殺すぞ」 FBIが身柄拘束 | Techinsight

なんだそりゃ・・・


ドイツ・フランクフルトに本社を置く格安航空会社「コンドル航空」の旅客機が中米をフライト中、ひとりの男の乗客が暴れ出して緊急着陸を余儀なくされたもようだ。英メディア『metro.co.uk』などが伝えている。

独コンドル航空の旅客機で泥酔男、裸になり暴れる(出典:http://metro.co.uk)

問題が発生したのは、メキシコのカンクンを飛び立ちドイツのフランクフルトに向かっていたコンドル航空のチャーター機。酒に酔った男の乗客が突然服を脱ぎ捨て、とんだ迷惑や暴力行為を働いたもよう。乗務員らに身柄を取り押さえられると機長の判断により米フロリダ州の空港への緊急着陸が決まった。

男はメキシコで暮らしていたイギリス国籍のオリバー・ジー(34)。すでにかなり酒に酔っていたのか離陸直前に客室乗務員に対して「酒をよこせ」と声を荒らげ、3歳児を含むほかの乗客に「殺すぞ。俺はメキシコの殺し屋を知っている」などと脅したという。

また裸になると性器を誇示しながら通路をうろうろと歩き回り、そこで排尿しようとするため客室乗務員と乗客が手を貸し、慌ててトイレに連れていく始末であった。ジャクソンビル国際空港にてその身柄はFBIに引き渡されたが、最高で懲役20年の実刑判決が言い渡される可能性があるようだ。

出典:http://metro.co.uk

情報源: 【海外発!Breaking News】独コンドル航空機で全裸男が大暴れ 見知らぬ3歳児に「殺すぞ」 FBIが身柄拘束 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

意味が分からん・・・