【海外発!Breaking News】妊娠中のガールフレンドと大喧嘩 その乳首をハサミで切った男を逮捕(米) | Techinsight

ひでぇ・・・

妊娠中のガールフレンドとの口論が激化し、怒り心頭に発したという男が彼女の体にとんだ重傷を負わせた。赤ちゃんを産んだら大きな役割を果たすはずの乳首を、あろうことかハサミで切断したという。このほど米サウスダコタ州で…。

サウスダコタ州のスーフォールズ(Sioux Falls)という町で、39歳の妊娠中の交際相手に対する信じがたい傷害事件が起きたことを『ABC News』などが伝えた。家庭内における加重傷害容疑につき逮捕・起訴されたのはトニー・レッドベターという45歳の男。女性との口論が激化すると暴力を加え、ハサミを手にその乳首を切断した疑いがもたれている。

スーフォールズ警察の広報を担当するサム・クレメンス氏によれば、事件が起きたのは11日。重傷を負った女性の現在の容体については情報を明らかにしていないが、警察の聞き取りに対しては本人が「乳首を切断されただけではない。殴られて頭を地面に打ち付けられ、悲鳴をあげたら腕で喉を強く押された。さらに口に毛布を詰めこまれた」と話したという。

一貫して無罪を訴えているレッドベターだが、身柄はすでに拘置所に送られて保釈保証金は25万ドルと設定された。デビッド・スチュアート弁護士は「レッドベター氏がその保証金を用意することは難しいでしょう」と述べている。

むちゃくちゃだ。