【萌え死ぬ】隠しカメラを動物園に仕掛けてみた結果→無防備にのぞき込む動物たちの姿がかわいすぎる件 : 秒刊SUNDAY

かわいい。

動物園に行って眺められる動物の姿は、いつも真正面から。では、違う角度から彼らの姿を見てみると、どうなるでしょうか。ドイツの動物園で、床に埋められたパイプ管に、隠しカメラを設置して一日中撮影が行われました。警戒心なく穴をのぞき込む動物たちの様子が、あまりにもかわいらしいのです。

仕掛けられたのカメラから見えるのは、青い空。
さて、動物たちのどんな姿が見えるのでしょうか。
それぞれの動物のケージの床に、新しく備え付けられたパイプ管に、興味津々でのぞき込む動物たちの、あまりにもかわいらしい姿をご覧ください。




みんな、きょとんとした顔をしてのぞき込んでいるから、余計にかわいらしいですね。
見ているだけで癒されます。

その様子が編集されたビデオは、こちらから。あなたも是非癒されてみては。

Youtube:https://youtu.be/CNXezUZalEE

掲載元:http://www.koeln.de/koeln/freizeit/koelner_zoo/tierisch-schoene-aufnahmen_1030365.html

カメラは何だろう、GoPro?