【驚愕!!】エジプトの12歳の少年が11歳の従妹と婚約を発表!!家族も祝福している模様 : 秒刊SUNDAY |

マジか・・・

今回は12歳の少年が11歳の従妹と婚約をしたという衝撃的なニュースを紹介します。何と彼らの関係は家族公認なのだとか。

エジプトに住む12歳の少年Omarが11歳の従妹Gharamと結婚することが決まりました。彼等の婚約が発表されたのはOmarの長男の結婚式でのこと。Omarの父親は喜びを2倍にするために彼等の婚約を発表したのです。

エジプトの法律では18歳以下の人々は結婚することができないと決まっています。OmarとGharamの婚約発表は様々な方面から非難の声が上がっています。しかしOmarの父親はこのように語ります。

「彼等(OmarとGaram)の関係に何も不適切なところはないだろ。それにただの婚約じゃないか。結婚ではないよ。」

何と彼等の婚約を家族も祝福しているのです。Omarの父親は続けてこのように語ります。

「OmarはいつもGharamを深く愛していたんだ。かつて彼は大きくなったら他の男がGrahamを誘う前に結婚するんだって言っていたさ。2人は年齢からは考えられないほど大人びている。2人は法律で結婚が許される年齢になったら結婚するさ。」

とても衝撃的なニュースですよね。驚くポイントはたくさんありますが、何より家族も祝福しているという事実が驚きです。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3862648/It-s-engagement-Outrage-Boy-12-marry-11-year-old-cousin-couple-given-father-s-blessing-Egypt.html

家族も祝福してるというのもすごいな・・・