パチンコ、売春を合法化せよ | 日下部智海

それができるのならいいんだがなー。

パチンコでは、客が出玉を換金するときに高額な税率の税金を掛けるべきである。
そんなに税金が高かったら、誰も店に来ないだろうと思うかもしれないが。そんなの心配無用である。何かに取り憑かれたように、球を弾く彼らが、税金を理由に右手を回すのを止めるはずがない。世の中には、生活保護費をパチンコにつぎ込んでいる人までいるのだから。

売春では、行政からの認可制とし、売春を行ってよい場所および年齢を制限し、月に1度の健康診断、コンドームの着用義務などの条件を定め、行政の管理下に置くべきである。そして、反社会的勢力との繋がりが強いとされる風俗産業から彼らを追い出し、彼らの資金源を断ち、弱体化させ、政府がきちんと税金を徴収する代わりに彼女らの自由と権利を守るのである。

重税でなくても、国営化すればいいんだよ。