【海外発!Breaking News】インドの格安航空会社で「チャイルドフリーゾーン」の座席が設定される(印) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

飛行機には数えるほどしか乗ったことは無いが・・・

この設定はなかなか好評のスタートとなっているようだ。「お願い。インドだけじゃなくアメリカの航空会社も(チャイルドフリーゾーンを)設定して」「大賛成だ。追加料金を払ってでもプレミアムシートに座るよ」「全ての航空会社でも(設置)するべき」などの声が多く寄せられている。

気持ちはわかるなぁ。

一方で、子供を持つ親からは「ここまでされると子連れの乗客は歓迎されていない気がする」「子供よりも大人の快適さが優先されるってわけね」という意見も聞こえている。

子供が騒ぐの仕方ないけどな、親がそれを怒らないと。

ようは、親の躾の問題なんだよ、ちゃんと躾をできていれば子供も騒がない。