清水アキラ三男が逮捕 覚醒剤取締法違反の容疑で

ハァ・・・


清水アキラさん三男、覚醒剤使用で逮捕

ものまねタレント・清水アキラさんの三男でタレント・清水良太郎容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕されていたことがわかった。

逮捕されたのはタレント・清水良太郎容疑者で、先月下旬以降、覚醒剤を使用した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、10日、「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があった。捜査員が駆けつけると、清水容疑者がホテルにいて、任意で採尿したところ、本鑑定で陽性反応が出たため、11日夜、逮捕したという。清水容疑者は「使った覚えはない」と容疑を否認しているという。

清水容疑者はものまねタレント・清水アキラさんの三男で、自身も、ものまねタレントや俳優として活動している。

情報源:清水アキラさん三男、覚醒剤使用で逮捕|日テレNEWS24


物まねタレントの清水アキラの三男で、タレントの清水良太郎が12日までに覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。

良太郎容疑者は2月に俳優の遠藤要とともに違法賭博場への出入りが報じられ、芸能活動を謹慎。6月に仕事復帰した際には「本当に世間をお騒がせして申し訳ありませんでした。ここから新たな気持ちで仕事に励んでいきたい」と陳謝したばかりだった。

情報源:清水アキラ三男が逮捕 覚醒剤取締法違反の容疑で/デイリースポーツ online


ふむ・・・