STU48 さしこ岡山公演に出演できず謝罪「二転三転して…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

あらら・・・


アイドルグループ「STU48」は2日、グループの公式ブログを更新。今月21日に行われる瀬戸内7県ツアー・岡山公演に、STU48を兼任するHKT48指原莉乃(24)が出演すると発表したが、一転して「諸事情のため」出演できないことになり、謝罪した。

STU48はブログで「先ほど、10/21(土)に岡山で開催される瀬戸内7県ツアーに、指原莉乃が出演する旨を発表いたしましたが、諸事情により出演できないことになりました。度々の変更、お詫び申し上げます」と謝罪した。

指原もツイッターで「今回は岡山公演外れることになりました!二転三転して、ごめんなさい。既に発表されているメンバーのファンさんが当然いますし、私のファンはもう取れないチケットの公演なので、お互いにとって、その方がいいと判断してもらいました。広島公演(11月25日)は発表通り出演します!広島とっても楽しみです!」と説明。その上で「(運営側が説明する)諸事情と言いますか、こちら側の不手際ですね、二転三転して本当にごめんなさい」と謝罪した。

指原莉乃
指原莉乃

情報源:STU48 さしこ岡山公演に出演できず謝罪「二転三転して…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能



ふむ・・・