【動画】生放送中に司会者が女性アシスタントのスカートをハサミで切り刻む奇行 視聴者から「性的暴行じゃないのか」と批判殺到 | ゴゴ通信

これはひどい。


【簡単に説明すると】
・スペインのテレビ番組生放送中にハプニング
・司会者がアシスタントのスカートを切り刻む
・批判殺到

スペインのテレビ番組『アフタヌーン・ヒア・アンド・ナウ(Afternoon Here And Now)』の司会者がアシスタント兼女性司会者のスカートを切る場面が放送され騒然としている。

問題の映像はハサミを持った司会者が女性司会者のスカートを切り刻みだし、ワンピースがボロボロに。

その場にいたスタッフが制止し女性司会者の腰に上着を巻き見えないように隠すも、男性司会者はしつこく切ろうと迫る。
女性司会者はスタッフに誘導されスタジオの外に移動するとようやく諦めた。

これを見ていた視聴者は「性的暴行ではないか」と不快感を露わにし、またスペインの政治家は自身のツイッターに「地上波番組で女性を相手にこのような行動をとったことが信じられない。子ども達が見るかもしれないのに」と批判。司会者側はSNS側を通じて「進行上のジョークだった」と釈明するも世間の批判は収まらなかった。

スカートを切ったことも問題だが、ハサミが大きすぎて彼女を傷付けそうだった点も問題である。
それよりも気になったのが、女性スタッフが女性司会者よりも可愛いということだ。

情報源: 【動画】生放送中に司会者が女性アシスタントのスカートをハサミで切り刻む奇行 視聴者から「性的暴行じゃないのか」と批判殺到 | ゴゴ通信

ハァ・・・、裁ちばさみバサミか?