広島10連勝ならず 9月は初黒星― スポニチ Sponichi Annex 野球

広島1-3DeNA、連勝は9でストップ。
阪神が引き分けたのでマジックは1つ減って「4」


2回表、3点を失い、汗を拭いながらベンチに戻る野村
2回表、3点を失い、汗を拭いながらベンチに戻る野村

セ・リーグ 広島1―3DeNA ( 2017年9月12日 マツダ )

広島がDeNAに敗れ連勝が9で止まった。

先発の野村が2回、味方の失策などで無死満塁にすると嶺井に押し出しの死球を与え先制を許し、2死後倉本に適時二塁打で3失点。打線はDeNA投手陣に丸の22号ソロのみによる1点に抑えられた。

DeNAは先発ウィーランドが6回8奪三振の好投で8勝目(2敗)をあげ、連敗を4で止めた。

情報源: 広島10連勝ならず 9月は初黒星― スポニチ Sponichi Annex 野球


始球式

初回は両者0点で迎えた2回表DeNAの攻撃、西川のエラーからズルズルと満塁になり、7番嶺井、自ら当たりに行っているように見えるデッドボールの押し出しで先制を許す。

3回表DeNAの攻撃、1死満塁のピンチで見せたホームゲッツー

6回裏、広島の攻撃、丸の丸22号ソロホームランで1点を返す

8回表、DeNAの攻撃

ハイライト


今回はとことん打線がつながらなかった・・・