男の車捜索 リンさんの帽子や靴見つからず|日テレNEWS24

ふむ・・・


千葉県我孫子市でレェ・リンさんの遺体が見つかった事件で、逮捕された渋谷恭正容疑者の自宅や車の中からは、リンさんの持ち物は何も発見されなかったことが分かった。警察は、渋谷容疑者が発覚を遅らせるために遺棄した可能性もあるとみて捜査している。

千葉県我孫子市で女の子(9)の遺体が見つかった事件で、逮捕された男の自宅や車の中からは、女の子の持ち物は何も発見されなかったことが分かった。

この事件はベトナム国籍のレェ・リンさんの遺体を我孫子市の草むらに捨てたとして、小学校の保護者の会の会長、渋谷恭正容疑者(46)が逮捕されたもの。警察は渋谷容疑者の自宅と、所有していた軽自動車やキャンピングカーの捜索を行ったが、捜査関係者によると、リンさんの持ち物は何も見つからなかったという。

利根川の河川敷にはランドセルや衣服などが散乱していたが、帽子と靴がまだ見つかっていない。警察は、渋谷容疑者が発覚を遅らせるために遺棄した可能性もあるとみて捜査している。

渋谷容疑者が逮捕されて21日で1週間がたつが、調べに対して依然として黙秘を続けているという。

情報源: 男の車捜索 リンさんの帽子や靴見つからず|日テレNEWS24

どうなってるんだよ。