広島・緒方監督、退場は現役時代も含めて初…球団は意見書を提出 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

球審の山路は信用に値しないよ・・・


広島の緒方孝市監督が19日、DeNA2回戦(マツダスタジアム)で審判員への暴言で退場処分を受けた。退場は今季両リーグを通じて4人目。緒方監督は現役時代も含めて初めての退場。

七回二死一、二塁で遊撃へゴロを放った小窪が一塁でアウトとされた判定を不服とし、一塁の山路審判員に激しく詰め寄った。球団は六回の田中の遊ゴロも微妙な判定だったとみており、試合後にセ・リーグに意見書を提出。鈴木球団本部長は「ちゃんと検証してもらって、技術向上に努めてもらいたい」と話した。

情報源: 広島・緒方監督、退場は現役時代も含めて初…球団は意見書を提出 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

広島の試合に関わらないで貰えるかな。

現役時代を含め初の退場となった緒方監督について谷繁さん「僕も27年の現役生活で1度だけ退場になった。その時の審判も山路君」 – 安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ