リンさんの父「会長だから信じたんじゃ…」|日テレNEWS24

ふむ・・・


先月、千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年生レェ・リンさんが殺害されているのが見つかった事件で、警察がリンさんが通う小学校の保護者会の会長をつとめる渋谷恭正容疑者(46)を逮捕したことをうけて、殺害されたリンさんの父親が取材に応じた。

先月、千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年生、レェ・リンさん(9)が殺害されているのが見つかった事件で、警察がリンさんが通う小学校の保護者会の会長をつとめる渋谷恭正容疑者(46)を逮捕したことをうけて、殺害されたリンさんの父親が取材に応じた。

リンさんの父親「早く犯人が見つかったからよかった」「(渋谷容疑者のこと)私は実際はご存じないですから」「会長の人がやったんだったら、たぶん娘が100%信じたんじゃないかと思った」「その人がどうしてそんなことするのかちょっと理解できないです。どうして私の娘が対象になったんだかわからない」

情報源: リンさんの父「会長だから信じたんじゃ…」|日テレNEWS24

誰を信じればいいのか・・・