幕張メッセのコンサート会場 約50人が熱中症か

えぇ・・・


救急車両などが集まり騒然とする、幕張メッセの会場=8日午後9時、千葉市美浜区

8日午後7時35分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれていたライブコンサート会場で、将棋倒しで客3人が負傷した。さらに約50人が熱中症のような症状を訴えたため、消防の救急隊が出動し、手当てした。県警などが詳しい状況を調べている。

県によると、事故が起きた会場は幕張メッセ第10ホールだった。

幕張メッセのホームページによると、会場ではこの日、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のコンサートが開かれていた。 (2017/04/08-21:51)

情報源:コンサートで50人熱中症か=将棋倒しで3人負傷-千葉・幕張メッセ:時事ドットコム


8日夜、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれていたコンサートで、熱中症のような症状を訴える人が相次ぎ、警察と消防によりますと、およそ50人が体調不良を訴えているということです。警察と消防が、詳しい状況を調べています。

消防によりますと、8日午後7時40分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれていたコンサートで、「けがをした人がいる」と来場者から通報があり、消防が駆けつけたところ、およそ50人が熱中症のような症状を訴えているということです。

また警察によりますと、午後8時10分ごろ、幕張メッセで開かれていたコンサートの主催者から、「来場者およそ50人が熱中症のような症状を訴えている」と通報があったということです。

幕張メッセによりますと、体調不良を訴える人が出ているのは、「ONE OK ROCK」というグループのコンサートだということです。

幕張メッセのホームページによりますと、このコンサートは、8日午後6時から、幕張メッセの国際展示場で開かれていたということです。
警察と消防が、詳しい状況について確認を進めています。

情報源: 幕張メッセのコンサート会場 約50人が熱中症か | NHKニュース


ハァ・・・