痴漢と訴えられた男 女性突き飛ばし線路に飛び降り逃走 | NHKニュース

うーん・・・


14日午前、東京のJR池袋駅のホームで、男が女性を突き飛ばして、線路に飛び降り、走って逃げました。男は直前に電車内で女性から痴漢をされたと訴えられていたということで、警視庁が行方を捜査しています。

14日午前9時ごろ、東京・豊島区のJR埼京線の池袋駅のホームで、男が20代の会社員の女性を突き飛ばして、線路に飛び降り、走って逃げました。警視庁によりますと、女性はひざをすりむく軽いけがをしたということです。

これまでの調べで、男は埼京線の電車内で女性から「体を触った」と問い詰められましたが、「自分は触っていない」と否定しました。

電車が池袋駅に到着し、2人で降りたところ、突然、男が女性を突き飛ばして線路に飛び降り、北の方向に逃げていったということです。

男は年齢が40代くらいで、身長が1メートル70センチほど、上下黒色の服を着ていたということで、警視庁が行方を捜査しています。

JR東日本によりますと、この影響で埼京線や山手線などが一時、運転を見合わせたということです。

情報源: 痴漢と訴えられた男 女性突き飛ばし線路に飛び降り逃走 | NHKニュース

痴漢冤罪になるくらいならってことかね?