【海外発!Breaking News】男性客殺到!? “裸エプロン”セクシー過ぎる美容師の正体(カザフスタン) | Techinsight

ふむ・・・?


カザフスタンのなんとも“セクシーな理髪店”が話題となっており、英メディアThe Sunなどが伝えている。ここへ来店する男性客は明らかに下心があるとしか思えない。なぜならこの店のヘアスタイリストたちは、ほぼ裸に黒のエプロンを付けただけの女性達ばかりなのだ。しかし、彼女たちは普段この理髪店にいるわけではなく別の店からやってきたという。果たして“裸エプロン”女性達の正体とは…。

黒いエプロンの下は裸のヘアスタイリスト(出典:https://www.thesun.co.uk)

東カザフスタン州のオスケメンにある理髪店Old Boyがすごいことになっている。なんとヘアスタイリストの女性達はTバックの下着に黒いエプロンを付け、立ち仕事には向かないハイヒールという姿なのだ。

しかも一人の女性は完全なる裸にエプロンという姿で、後から見るとエプロンの細い紐が背中で結ばれているだけでお尻は丸見えの状態だ。シャイな男性なら目のやり場に困ってしまうだろう。

実は彼女達の正体は地元の「ゼブラ」というストリップクラブのダンサーなのだ。この理髪店のオンラインキャンペーン広告のモデルとして、撮影に承諾して来てくれたという。セクシーなポーズはもちろん、レズビアン風に女性同士妖しく抱き合ったりと、彼女達はプロだけあってセクシー満載の撮影となった。

これには男性達が黙っているはずもなく、SNS上で「ちょうど髪が伸びたと思ってたところだ、早くいかなきゃ!」とコメントするなど大いに盛り上がっているようである。しかし、女性からは辛口コメントが多いようだ。

日本では考えられないような理髪店のサービスだが、イギリスでは全裸の女性が派遣先の個人宅を清掃するサービスを行う会社があるという。

出典:https://www.thesun.co.uk

http://www.mirror.co.uk/

OldBoy

情報源: 【海外発!Breaking News】男性客殺到!? “裸エプロン”セクシー過ぎる美容師の正体(カザフスタン) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ストリップクラブのダンサーか・・・
日本じゃありえないな、風営法とかで煩そう。