マンションで4人死亡 長女が3人殺害し自殺か 静岡 | NHKニュース

ふむ・・・


1日未明、静岡市のマンションで、57歳の女性と31歳の長女、それに孫の男の子2人の合わせて4人が死亡しているのが見つかり、警察は、現場の状況などから、長女が3人を殺害し、自殺した疑いがあると見て調べています。

1日午前3時前、静岡市葵区川合のマンションの一室で、この部屋に住むパート店員の堀池厚子さん(57)と31歳の長女、それに長女の息子で中学1年生の堀池来輝さん(13)、次女の息子で小学2年の佐野瑠音くん(8)の4人が血を流して倒れているのを帰宅した次女が見つけ、警察に通報しました。

警察によりますと、4人とも刃物で刺されたような傷があり、すでに死亡していました。堀池さんと長女は廊下で、また、子ども2人はベッドの上と部屋の床で倒れていたということです。

捜査関係者によりますと、玄関には鍵がかけられ、血の付いた包丁が長女の手元で見つかったということです。堀池さんの家族は長女と次女、それにそれぞれの息子の5人だったということです。

警察は、長女が母親と自分の息子、それに次女の息子の3人を殺害し、自殺した疑いがあると見て、詳しい状況を調べています。

情報源: マンションで4人死亡 長女が3人殺害し自殺か 静岡 | NHKニュース

なんだかなぁ・・・