現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」 | ロケットニュース24

えぇ・・・


アイドルはファンとの信頼関係が大変重要だと思う。「恋愛禁止」という建前があるなかで、熱愛発覚報道などは命取りにもなりかねない。もしもそんな報道があったら、芸能活動は困難になるだろう。

そんななかで、地下アイドル最強を謳う「仮面女子」の研究生が、まさかすぎる報告をすると共に、芸能界引退を発表した。そんな報告の仕方をするのか……。

・寝耳に水

発表をしたのは、仮面女子研究生「スライムガールズ」の川原結衣さん。彼女は熱愛報道を通り越して、ファンにしてみたら寝耳に水の報告を自らのブログに投稿したのだ。

・川原さんの投稿

「仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。(中略)もうこの業界に戻ってくることは無いです。少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです! ありがとうございました!」(川原結衣ブログより引用)

なかなか自ら「発覚しました」という言い方をするのも珍しいと思う。しかも妊娠していたとは、こっそり恋愛していたどころの話ではない。さらに感心するのは、大変さわやかな締めくくり。「応援してくれた皆さんのことは忘れないです! ありがとうございました!」、晴れやかな気持ちが伝わってくるようだ。

・12月に新劇場オープンだったのだが……

仮面女子は、2016年12月上旬に大阪に専用劇場「仮面女子シアター」をオープンすることが、発表されたばかり。川原さんも活躍することになったはずなのだが……。いずれにしても、幸せになってくれることを願うばかりだ。

参照元:川原結衣公式ブログ

情報源: 現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」 | ロケットニュース24

凄い引退理由だな・・・