タクシー突っ込み2人死亡、7人けが 福岡市の病院 64歳運転手逮捕 – 産経WEST

これ、ひどいよなぁ・・・


3日午後5時すぎ、福岡市博多区大博町の原三信病院に「タクシーが突っ込んだ」と110番があった。病院によると、事故で2人が死亡。博多署によると、少なくとも7人がけがをして市内の病院に搬送された。意識不明の人や重傷者もいるという。同署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、同市西区のタクシー運転手、松岡龍生容疑者(64)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、運転するタクシーを過失で病院内に突っ込ませ、複数の人にけがをさせたとしている。

博多署によると、タクシーは病院のガラスを突き破り建物の内部に入り込んだ。けがをした人が歩行者か病院の中にいたかは不明という。

現場はJR博多駅から北西に約2キロのビルや住宅が立ち並ぶ地域。

医療法人 原三信病院

情報源: タクシー突っ込み2人死亡、7人けが 福岡市の病院 64歳運転手逮捕  – 産経WEST

怖いな。