【海外発!Breaking News】新生児を抱く産後の母親に暴行 父親を逮捕(米) | Techinsight

マジかよ・・・


このほど米テキサス州で、赤ちゃんを出産して間もないパートナーの女性に暴力を振るった男が逮捕された。偶然にも通りがかった医師が異変に気付いて病室に踏み込んだため男の暴力が発覚したが、産後の経過が良ければ女性は数日後には退院となり自宅に戻されてしまうはずであった。とんだ傷害事件に発展する前にこの粗暴な男が逮捕されたことには大きな意義がありそうだ。

病室で新生児を抱く母親を殴った男(出典:http://cw39.com)

テキサス州ヒューストンで今月5日の昼過ぎ、赤ちゃんを出産してまだ数日という女性が病室で交際相手に激しく殴られるという事件が起きた。地元メディアの『CW39』によれば現場は「リンドン・B・ジョンソン病院」産科病棟の病室内で、家庭内暴力および子供を危険にさらした罪でドメニック・デヴォーン・デュポンという22歳の父親が逮捕・起訴された。

生後間もない赤ちゃんを守るように抱きしめながら、ドメニックに何度も顔を叩かれ、殴られたというパートナーの女性。病室内の異変に通りかかった医師が偶然にも気づき、中に踏み込んだところドメニックは逃走。すぐに警備員が出動し、院内には非番の警察官もいたことから間もなく取り押さえられたが、当時その病室には1歳になった上の子供もいたという。

拘置所に送られたドメニックの保釈保証金は3万ドル。以後その女性に近づいてはならないとする「接近禁止命令」も出された。今後の育児方法や交際の方向性をめぐっての意見の対立か、それとも赤ちゃんが誕生したことへの単純な不満や嫉妬か。動機などについて厳しい取り調べが行われている。

出典:http://cw39.com

情報源: 【海外発!Breaking News】新生児を抱く産後の母親に暴行 父親を逮捕(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ありえねぇ・・・