ファミレスで全身やけど 男が女性に火つけたか

やるのなら、自分の国でやれよ。


11日午後、茨城県土浦市のJR土浦駅の駅ビルにあるファミリーレストランで「人が燃えている」と通報があり、男女2人が全身にやけどをして意識不明の重体になっています。警察は2人の間で何らかのトラブルがあったと見て、当時の状況を調べています。

11日午後3時ごろ、茨城県土浦市のJR土浦駅の駅ビルにあるファミリーレストラン、「サイゼリヤ土浦駅ペルチ1F店」で、「人が燃えている」と消防に通報がありました。火はすぐに消し止められましたが、店内にいたイラン国籍の52歳の男性と、一緒にいた女性の2人が全身にやけどを負い、いずれも意識不明の重体となっています。当時、店内には客が数人いましたが、けがなどはありませんでした。

警察によりますと、目撃者の話では「男女が言い争いをしていた」、「男が女に液体をかけて火が付いた」という情報があるということです。

警察は2人の間で何らかのトラブルがあったと見て、当時の状況を詳しく調べています。

情報源: ファミレスで男女が全身やけど意識不明 トラブルか | NHKニュース


11日、茨城県土浦市のJR土浦駅の駅ビルにあるファミリーレストランで、男女2人が全身にやけどを負い意識不明になっている事件で、警察は目撃者の話などから、イラン国籍の男が内縁関係にある女性に火をつけたと見て、殺人未遂の疑いで捜査しています。

11日午後3時ごろ、茨城県土浦市のJR土浦駅の駅ビルにあるファミリーレストラン「サイゼリヤ土浦駅ペルチ1F店」で、イラン国籍の52歳の男と、一緒にいたフィリピン国籍の36歳の女性が全身にやけどを負って意識不明の重体となっています。当時、店内には客が数人いましたが、けがなどはありませんでした。

警察によりますと、目撃者の話では「男女が言い争いをしていた」、「男が女に液体をかけて火が付いた」という情報があるということです。

また、2人は内縁の関係だったということで、警察は目撃者の話などから、2人の間にトラブルがあり、男が女性に火をつけたと見て、殺人未遂の疑いで捜査しています。

情報源:ファミレスで全身やけど 男が女性に火つけたか | NHKニュース


11日、茨城県のJR土浦駅の駅ビル内のレストランで、客の男女が火をつける事件があり、2人は、全身やけどで、意識不明の重体になっている。

午後3時前、JR土浦駅の駅ビル内にある、ファミリーレストラン「サイゼリヤ」で、「男性が燃えている」と、119番通報があった。

火は、すぐに消し止められたが、店内にいたイラン国籍の男性(52)と、フィリピン国籍の女性(36)が、全身やけどを負い、2人とも意識不明の重体となっている。

目撃者によると、男性は、店内で言い争ったあと、女性に油のようなものをかけ、その後、火がついたという。

現場の近くにいた人は「缶コーヒー、ふたつきのね。それのふたを開けて、振りかけた。ライターのようなもので、振りかけた液体に、火をつけた(と聞いた)」と話した。

警察によると、2人は内縁関係で、10月、男性が「子どもに会わせてくれないと、女性を殺す」と話していたことから、男性を呼び出し、女性と会わないよう、指導していたという。
警察は、事件との関連を調べる方針。

情報源:ファミレスで男女が全身やけど 子どもめぐるトラブルか 茨城


茨城県:土浦市 土浦駅ペルチ1F 店 – サイゼリヤ


油ねぇ・・・、子供に合わせろとか。
なんで、日本でこんなことするかねぇ。