SMAP香取慎吾が芸能界引退 11月5日の『SmaSTATION!!』生放送では触れられず | ゴゴ通信

マジか。

【簡単に説明すると】
・SMAPの香取慎吾が来年の9月で引退と報じられる
・5日放送の『SmaSTATION!!』では一切触れられず
・今後のラジオなどで触れられるか?

SMAPの香取慎吾さんが来年の9月に引退すると東スポが報じ、ファンだけで無くネット上も騒然となっている。SMAP解散発表時にメンバーは個別で活動するとされていたが、一部のメンバーは引退するのではと噂されていた。そんなSMAPメンバーの香取慎吾さんが来年9月をもって芸能界を引退するという。

11月5日の23時15分から放送された『SmaSTATION!!(テレビ朝日系)』に香取慎吾さん出演。同番組は生放送だが、今回の引退の件には一切触れること無く進行。

今後予定されているSMAPメンバーのラジオなどにも注目したいところだ。



SMAP香取やはり引退

年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾の決意はやはり固かった。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退する。すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所側もこの意向を“了承済み”とか。原因は「裏切り者」とされる木村拓哉への嫌悪感で、一部でささやかれている“雪解け”とは程遠い状態だという。

11月5日(土)発行 - 東スポ WEB

どうするんだろうな。