【海外発!Breaking News】「太すぎるから帰って」20歳の女性 ナイトクラブで入場を拒否される(英) | Techinsight

これで太いとは・・・、他の客は針金だったのか?

「Libertine London」によると、当日の夜はプレス関係者などが多く集まっており、クラブ内は500人ほどがひしめき合い満員だったという。クラブ関係者やメンバーなどを優先して入場させたため、(ボビー・ジョーさんを含む)119人の入場を拒否。決してドレスサイズや体型で入場拒否をしてはいないとコメントしている。

プレス関係者など500人でひしめきって、予約はどうなってるんだよ?

しかし、このナイトクラブに実際に行ったことがあるというユーザーからは「スリムな客は無料で入れて、サイズオーバーと判断した客には入場料を取る最低なクラブ」と証言する声もあがっている。

This figure is too big (my daughter in the image below) and her friends were told by club LIBERTINE LONDON on Friday…

Posted by Deborah Kerr on Saturday, October 1, 2016

なんかこのクラブ、もともと評判がよくないみたいだけど。